人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WorkShopのご案内

workshopyc.exblog.jp ブログトップ

収穫祭のご報告

収穫祭のご報告_c0223043_12445623.jpg


2011年も2日間に渡り、収穫祭が開催できたことの喜びを実感しています。
また回を重ねるごとに、沢山の方にご参加頂けるようになっている事も嬉しい限りです。

収穫祭2日目の20日早朝、普段なら朝から見ない私のブログ(アメブロ)をなんとなしに覗いてみると、1通のメッセージが届いていました。
誰だろう?と思いメッセージを開くと東京の友人から「ゆみさん、明日(20日)収穫祭に参加してもいいですか?」と・・・。
本来20日は定員オーバーになっていました。ところが数日前、4名がお仕事などのご都合で欠席になってしまいました。
目に見えない力に出会いを引き寄せられている!そんなことを感じました。
きっと出会うべき人が出会うようになる!!と確信しました。それも必要なタイミングで・・・。

収穫祭の告知をし、募集を募ってからどなたが何日の収穫祭にご参加頂けるのかを、私自身は当然のことながらわかっておりました。
20代から60代までの幅広い年齢層の中、その関係性の中で分かち合う内容も変わってきます。
でも意味あって出会うことになるであろう、それぞれの「出会い」を「操作しない!」と決めていました。
結果、それぞれに必要な出会いになったことと信じています。

皆様の豊かさの分かち合い、メッセージでの分かち合い、そしてご遠方からのご参加、本当に有難うございました。

2012年の収穫祭が、どんな分かち合いになるのか楽しみです。
その日まで・・・「またね」

前田幸美

イラスト:いなばなおこさん
今年も収穫祭のブログをいなばなおこさんのイラストに彩って頂きました。
なおちゃん有難うございました!!
「またね」優しい言葉ですね!!
「またね」はまた会おうね!の約束の言葉のように感じます。

by workshop_yc | 2011-11-23 09:17
line

アトリエR&S


by workshop_yc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31